未分類

【文春スキャンダル】五郎丸歩と嫁と子供の現在は?引退発表、その後を予想!

五郎丸歩さんは2015年のラグビーW杯でその活躍と「五郎丸ポーズ」で有名になりました。

「五郎丸ポーズ」は流行語大賞にノミネートされ、日本中を魅了しました。

その五郎丸歩さんが、今季で引退することを表明しました。

一時期、五郎丸歩さんが文春スキャンダルに登場したこともありました。

そんな五郎丸歩さんの現在や、奥さんと子供さんの現在を調査しました。

引退後はどのような活動をしていくのかも気になったので、予想してみました。

 

文春スキャンダルって何?!現在は?!

五郎丸歩さんスキャンダル?!って、一体全体なんのことで文春スキャンダルだったの?!と思いますよね。

実は「五郎丸歩さんは過去にストーカー被害に合っていた」という内容のものだったのです。

現在は五郎丸歩さんをテレビで見る機会は少なくなっている印象がありますが、現在はヤマハ発動機でプレーを続けています。


あのルックス体格そして神秘的な「五郎丸ポーズ」、そこからくり出すキックも正確で確率が高く活躍している選手となれば、女性のハートをわしづかみです。

そこで勘違いしてストーキングしてしまった女性がいたということなんですね。

五郎丸歩さんは、大学を卒業後すぐ、2008年の春頃に一般女性と結婚しています。

奥さんはファッションモデルの黒木なつみさん美女なんだとか。

黒木なつみさんのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木なつみさんに似てるなんて、五郎丸歩さん奥さんは超美人さんなんですね。

 

お子さん2人の男の子がいるようです。

お子さんについては過去の情報から換算すると現在、上のお子さんは推定9歳下のお子さんは推定5歳になっているかと思われます。

五郎丸歩さん黒木なつみさんのお子さんなら、イケメンなんでしょうね。

ただ過去のストーカー被害の際に、奥さんも被害に合われたとのこと。

それ以来、五郎丸歩さん

「もう二度とあんな思いをさせたくない」

奥さんと子供さんをメディアには出さないようにしたのだそうです。

大切な家族ですし、怖い思いをしたのだから当然のことだと思います。

残念ながら、今のところはご家族の画像を見れることはなさそうです。

 

ちなみに五郎丸歩さんご友人のお子さんを抱っこした画像があります。

2015年のものなので結婚する前の画像ですね。

優しい眼差しですね!

ラグビーひと筋の五郎丸歩さんは、昔はかなり荒ぶった性格だったそうです。

奥さんと出会われてからは、性格が丸くなったと当時の学生時代のチームメイトが語っていました。

奥さんの影響力は偉大なんですね。

 

引退発表、その後を予想!

来年の1月16日から始まるシーズンを最後に引退されることとなりました。

五郎丸歩さん引退したら、その後の活動はどうされるのか気になるところなので予想してみました。

過去に引退したラグビー選手のその後のセカンドキャリアはどんな道があるのでしょうか?

・会社に属している選手なら社員として残って働く

・ラグビーの普及活動

・母校で監督やコーチとして就任

・試合の解説

・芸能界へ進出
(元日本代表のキャプテン廣瀬俊朗さんがドラマ「ノーサイドゲーム」に出演したことがある。)

・飲食店経営

などざっと調べてみるとこんな感じでしょうか。

もちろん他の道もあると思います。

五郎丸歩さんはどんなセカンドキャリアを選択するのでしょうか?

五郎丸歩さんは2016年3月末にヤマハ発動機を退社し、その後2017年7月にヤマハ発動機でプロ契約をされています。
会社に所属している選手というわけではなさそうなので、そのまま会社員というのはないかもしれません。

芸能界の進出は、あれほどのルックスなので色んなところから声がかかるでしょうが、ラグビーひと筋でやってきた五郎丸歩さんがラグビーとまったく関係ない道に進むとは思えません。

しかし、「五郎丸ポーズ」で一世風靡した頃は、CMにも数多く出ていたので、可能性はなくはないですね。

 

一番可能性があると思うのはラグビーの普及活動の可能性があるのではないかと推察します。

子供たちのラグビーの人口を継続して維持していく活動はラグビー界において最も重要なことのように思います。

この辺りから活動されていくのではないかと予想しますが、SNSではこんな声もあるようです。

政界ですか・・・それは予想していませんでしたね。
どうなんでしょうか。

そういう声はあるのは納得です。

 

まとめ

一時期ストーカー被害にあっていたことがある五郎丸歩さんですが、奥さんやお子さんを大切にしながら、今季の引退へのカウントダウンが始まりました。

「ラストシーズン自分らしく」

と語っており、最後のプレイに全集中されることと思います。

引退後はどういう道にすすんでセカンドキャリアを築いていくのか、見守りたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。