気になる

野村麻純がかわいい!彼氏はいるの?実は超有名俳優のあの人の姪!

野村麻純さんをご存じでしょうか?

最近CMやドラマなどで見かけるようになった女優さんです。

実は超有名俳優の姪だったということで話題になっています。

気になったので調査してみました。

この記事でわかること

野村麻純がかわいい!

野村麻純のプロフィール

野村麻純に彼氏はいるの?

実は超有名俳優のあの人の姪!

野村麻純がかわいい!

こちらの画像を見ればかわいいと言われている理由がわかりますね。

柔らかな表情で自然な笑顔の女優さんですね。

野村麻純のプロフィール

野村麻純さんのプロフィールはこちら

名前:野村麻純(のむらますみ)

生年月日:1990年10月10日(2022年現在33歳)

出身地:鹿児島県

出身校:鹿児島県立松陽高校

出身大学:短大(どこの短大かは不明)

血液型:O型

身長:163cm

足のサイズ:23.5

趣味・特技:美術館巡り、読書、絵を描くこと、散策、人見知りをしない

所属事務所:フラーム

最近のCM出演作品は、「アメリカン・エキスプレス/やっと会えた編」に出演されてます

主な出演作品

連続テレビ小説とと姉ちゃん 2016年 諸橋道子 役

トットちゃん! 2017年 赤田市子 役

真夜中のパン屋さん 2013年 由井綾乃 / 由井佳乃 役

振り返ると色々な作品に出演しているんですね。

 

野村麻純さんは自分の笑顔にコンプレックスを抱えていた時期があるんだとか。

デビュー当時に人から「綺麗な笑顔ではないね」と言われたそうです!

そんなことをいう人がいるんですね。もし言われたらめちゃくちゃ落ち込みます。

野村麻純さんの笑顔は笑うと目がなくなって顔全体がくしゃっとなるのが悩みのたね。

デビュー当初はカメラの前では意識的に笑わないようにしてカッコいい女性を意識していたんだとか。

自信がないときに笑ってごまかすクセがあったため、自身の笑顔に対する自己嫌悪みたいなものがあったそうです。

与えられる役は明るい笑顔の役が多かっただけに、本人的には苦しかった時期でもあるみたいなんですが、その笑顔が野村麻純さんにとっての最大の武器であることに気づいてなかったんですね。

その笑顔のコンプレックスを打ち消してくれたのが、放映されたCMを見たお母さんからの一言だったんです。

「本来の麻純らしさが出ていてとても良かった」と褒めてくれたんだそうです。

一番嬉しいし欲しい言葉だと思いませんか。

それからは自分らしく恥ずかしがらず思い切り笑顔を出してもいいと思えるようになったそうです。

 

母の言葉って偉大ですね。

野村麻純に彼氏はいるの?

調査してみたところ男性の名前が浮上しました。

 

  • 神木隆之介さん

野村麻純さんと神木隆之介さんは、「11人もいる!」という2011年のテレビ朝日系のドラマで共演しています。

ドラマの中ではベッドシーンもあったためか、二人が交際をしているのではないかという噂が流れていました。

しかし実際は2人で一緒にいるところや目撃情報などの交際に関する確実な情報もなく、単なる噂だったのではないかと思われます。

 

  • 堂本剛さん

野村麻純さんと堂本剛さんは「プラトニック」という2014年のBSプレミアムドラマで共演しています。

この共演がきっかけとなったのか、堂本剛さんの単独ライブにお忍びで見に行ったこともあるようです。

だから二人が交際しているのではないかと噂になったんですね。

しかしというかやはりというか、二人のツーショット写真があるわけではないので二人の仲が確実に恋人同士であるかについては怪しいところがあるようです。

 

ただ、単独ライブにお忍びで出かけるくらいなので、親しい間柄であることは間違いなさそうですね。

 

野村麻純さんは短大在学時代に現在の所属事務所フラームのオーディションを受けて見事合格しました。

短大卒業後の就職先も決まっていたらしいのですが、そちらの内定を断って芸能界に入ることを決意します。

 

頑張って勝ち取った芸能界への道。その後も着々とCMやドラマなどで活躍するまでになりました。

野村麻純さんは今年で33歳。そろそろ結婚を考えていてもおかしくはない年頃ですよね。

ただ、女優としては脂がのってる時期でもあるので、結婚をすることで生活が変化するのも気になるところかもしれません。

実は超有名俳優のあの人の姪!

野村麻純さんは実はあの沢村一樹さんの姪だったんです。

仲睦まじいツーショット写真を沢村一樹さんと野村麻純さんがインスタグラムに投稿していました。

沢村一樹さんの長男でモデルの野村大貴さんの誕生会の際に撮影されたものです。

野村麻純さんのデビューが2011年ということで、11年間も誰にも知られずにお互い芸能活動を続けてこられたなんて凄いですよね!

 

野村康太の高校や大学はどこ?前橋育英出身で兄弟はいるの?野村康太さんをご存知でしょうか? 俳優やバラエティー番組にも出演している沢村一樹さんの息子さんなんです。 このたび日...

まとめ

沢村一樹さんの名前を借りず、自身の実力でここまでやってきたのが素晴らしいなぁと思いました。

自然体で可愛らしい方なので、これからも交際の噂などが浮上するかもしれませんが、またその時には真相にせまってみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。