芸能

【いとくとら】現在と顔画像や経歴は?マジラブ村上と結婚、馴れ初めは?

「踊ってみた」で有名になったいとくとら(いくら)さんが話題です。

このたびお笑い芸人のマジカルラブリ村上さんと結婚を発表しました。

みなさんは、いとくとら(いくら)さんをご存じでしょうか?

マジカルラブリ村上さんとの結婚で初めて名前を聞いたという方もいらっしゃると思います。

そこで、いとくとら(いくら)さんの人物像にせまるべく、現在、経歴、顔画像などを調査してみました。

この動画でわかること

いとくとら(いくら)の現在は?
いとくとら(いくら)の顔画像
いとくとら(いくら)の経歴
マジカルラブリ村上との馴れ初め

いとくとら(いくら)の現在は?

いとくとら(いくら)さんは現在、「いくらとikura」というチャンネル名のyoutubeで活動されています。

そして「いい家選ぶ。いえらぶ」がキャッチフレーズの不動産会社「いえらぶ.jp」のCMにメイド服編で出演しています。

いまも踊ってるんですね。
踊ってる姿がとてもキュートです。
キレもいいですよね。

そして最新の情報がこちら

面白そうな企画ですね。

いとくとら(いくら)の顔画像

いとくとら(いくら)さんの顔画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛いですよね。

芸人さんの奥さんって可愛い方が多いとおもいませんか?

やっぱり普段から話が面白かったり、話しやすい存在だったりするのかもしれませんね。

多くの時間を一緒に過ごすには、トークの相性も大切ですよね。

いとくとら(いくら)さん、見た目も可愛いですし踊ってる姿も可愛いですし、マジカルラブリ村上さんは、いい奥さんを見つけましたね。

いとくとら(いくら)の経歴

(いくら)さんのプロフィール

名前:いとくとらと書いて「いくら」と読みます

本名:原田琴絵(はらだことえ)

生年月日:1989年8月28日(2022年7月現在32歳)

星座:乙女座

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:161cm

好きなお寿司のネタ:ウニ

2008年5月にニコニコ動画に初投稿

すごく暇で時間があったのと、ダンスの経験があったので、ニコニコ動画の「踊ってみた」のカテゴリに投稿してみたんだとか。

この初投稿動画は踊りにキレがなかったとの理由で削除されているようです。

まだこの時は「踊ってみた」が世の中に知れ渡っていない時代だったので、いとくとら(いくら)さんが先駆け的な存在だったんでしょうね。

元々、踊るのが好きでバレエを中学・高校と習っていました。ヒップホップダンスも踊っていたとか。

2009年から芸能活動を始動。

ニコニココミュニティ内でネット・ダンス・ヴォーカルグループのDANCEROID(ダンスロイド)を結成。リーダーに就任しました。

DVDも発売し、単独でニコニコ動画への投稿も継続しています。

2014年事務所との契約が終了したために解散となりました。

その後、同じく2014年にもっと上を目指したいという志を持つメンバーが集まり、Q’ulle(キュール)という5人組ユニットを再結成しました。

2017年にavexに移籍し、テレビなどに出演する機会も増えたようですが、2020年に活動を終了することになりました。

DANCEROID(ダンスロイド)の時は「歌わないアイドル」というキャッチフレーズでライブでも踊りだけでよかったそうなんですが、Q’ulle(キュール)時代では歌も歌わなくてはいけなかったということで苦労されたそうです。

個人的にはカラオケにも行きたくないくらい歌が苦手だったそうです。

マジカルラブリ村上との馴れ初めは?

いとくとら(いくら)さんとマジカルラブリ村上さんの馴れ初めは、高円寺の飲食店で偶然居合わせたところからなんだそうです。

マジカルラブリ村上さんの方から、いとくとら(いくら)さんに声を掛けたそうなんです。

その理由が、

出会いは1年半ほど前に飲食店で偶然居合わせたことだったといい、村上は「昔あった美人時計というのに出ていて知っていて。その時に(画像を)保存とかするくらいかわいいなと思っていて。そこでお店に入ったらその人がいるから話しかけて仲良くなって、という感じです」と語った

出典:日刊スポーツ

これは一目惚れといっても過言ではないような気がしますね。

気になっていた女の子が、偶然入った飲食店にいた・・・って何だか運命を感じてしまいますね。

ちなみに、美人時計の画像がこちら

う~ん、ナチュラルで可愛いですね。

結婚を前提としてお付き合いが始まったそうで、親に会わせるのもすごく早かったんだとか。

プロポーズの言葉は、

いろいろもめることもありますけど、穏やかに一緒に暮らしていきませんか

だそうです。

大人のプロポーズという感じで、落ち着いていて素敵なプロポーズですね。

マジカルラブリ村上さんから見た、いとくとら(いくら)さんは、気性はちょっと荒いけど、面倒見はいいそうです。

きっと頼りになる存在なんでしょうね。

まとめ

突然、いとくとら(いくら)さんの結婚の発表がありましたので、どんな人物なのか調べてみましたが、可愛らしい方でしたね。

元々踊りは好きなようですし、現在も踊っているので、結婚しても踊りの活動は続けていくのではないでしょうか。

プロポーズ通り、いろいろもめることもあると思いますが笑、穏やかに末永く幸せに過ごしてほしいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。