芸能

鶴嶋乃愛と佐藤龍我は匂わせていない⁈ジャニヲタ本命は中島健人⁈

12月20日、モデルの鶴嶋乃愛さん(19)ジャニーズJr.内のユニット「美 少年」メンバー佐藤龍我さん(18)熱愛が週刊文春にスクープされました。

 

鶴嶋乃愛さん佐藤龍雅さん交際を匂わせていたと世間では炎上気味になっている件ですが、これは匂わせではないのでは?!という声もSNSでは浮上しています。

 

そしてジャニヲタで知られている鶴嶋乃愛さんが実は別に本命がいるとの噂もあります。

それならば熱愛がスクープされた佐藤龍我さんとは一体何なの?!

ということで鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの周辺を調査してみました。

鶴嶋乃愛さんプロフィール

・愛称:のあにゃん
・2001年5月24日生まれ (現在19歳)
・高知県出身
・血液型:B型
・所属:オスカープロモーション
・モデル・女優(仮面ライダー ゼロワン イズ役)

 

佐藤龍我さんプロフィール

生年月日:2002年12月17日(18歳)
出身地:神奈川県
血液型:不明
職業:アイドル/歌手/俳優/ファッションモデル
2016年6月にジャニーズ事務所に入所

テレビドラマ
『ゼロ 一獲千金ゲーム』
『真夏の少年〜19452020』
現在ミュージカル
「DREAM BOYS」に出演中⇐活動自粛、舞台休演(12月22日)

 

鶴嶋乃愛と佐藤龍我は匂わせていない?!

鶴嶋乃愛さん佐藤龍我さん匂わせではないかもしれないという声がSNSにありましたので紹介します。

まず匂わせだと言われている項目はこちら。

・ネックレス
・絵文字の月と龍
・かまんよ
・lineのトーク流出

 

この匂わせとされる画像を順番に見ていきましょう。
↓↓↓

ネックレス(引用:左Twitter 右Instagram)


コイン型のペンダントトップのネックレスのことですね。

 

絵文字の月と龍

まずは龍の絵文字から↓↓↓

これは「雲」がテーマのようですね(多分)

鶴嶋乃愛さんは生クリームを雲に見立てて龍の絵文字を。
佐藤龍我さんは空の雲に龍を絵文字を。

続いて月の絵文字↓↓↓


確かに使われていますね。

「かまんよ」(引用画像:Twitter)

右:鶴嶋乃愛さんの口癖をTwitterで公言
左:佐藤龍我さんが雑誌で「かまんよ」について語る

紙面には、

友達に地方出身の人がいてそのコがよく使ってるんだ

と書いてますね。

さて、これらについて、匂わせではないというのはどういうことなのか見ていきましょう。

上の画像では少し見にくいかもしれませんが、鶴嶋乃愛さんの元の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

確かに少し柄が立体的な気もします。

「かまんよ」は高知の言葉なんですね。
ならば元々は鶴嶋乃愛さんが使っていた言葉なんですね。
それならば佐藤龍我さんが寄せてきたのかな?と思ってしまいますね・・・
匂わせたのは佐藤龍我さん?・・・

ネックレスですが
鶴嶋乃愛さんのはH&M・・・
佐藤龍我さんのはおばあさんから貰ったもの・・・

 

鶴嶋乃愛さんがご自身のインスタライブでネックレスはH&Mと言っているので間違いなさそうですね。

月の絵文字について
鶴嶋乃愛さん
セーラームーン好きでよく月の絵文字を使っていたということなんですね。
佐藤龍我さんBTSテテさん好きならなぜ月の絵文字なのか・・・は次のTwitterの投稿に説明がありました。


テテさんの名言月のワードがあるんですね。
それでテテペン(テテさんのファン)の佐藤龍我さんは、月の絵文字を意図的に使っているということでしょうか。
それにしてもすごい推察力ですね。


そうすると、鶴嶋乃愛さん口癖のTwitterは9月で、佐藤龍我さんの雑誌の発売は10月ということですね。

微妙な時間差ですね。

後発の佐藤龍我さんのほうが「かまんよ」を匂わせてる感じともとれます。

ただ、以前から二人の間で「かまんよ」がブームになっていたという可能性も無きにしも非ず・・・です。

ネックレスの件は、別物の可能性がありますね。
よく見るとネックレスチェーンが違うようなので、たまたま似たようなものだったのでは?と言われればそうかもしれませんね。

絵文字は、正直微妙で匂わせいないとは言い切れないと思いました。
月の絵文字鶴嶋乃愛さん佐藤龍我さんは、それぞれの思いがあって使っているのかもしれません。
しかし龍の絵文字に関する匂わせではない決定的な情報が見当たりませんでした。
鶴嶋乃愛さんが以前から使っていたという意見はあるようですが、雲に見立てたところに龍の絵文字を使っているように見えるので、何か二人の間だけのメッセージが潜んでいると勘ぐってしまいますね。

「かまんよ」は、鶴嶋乃愛さん佐藤龍我さんが仲が良い友達だったとしても、友達が使っていたらなんとなく内輪でブームになることはありますから、匂わせというのも違うのかなと思います。

 

佐藤龍我/謹慎の次は退学⁈停学や退所の可能性や活動再開はいつ?先日、週刊文春に鶴嶋乃愛さんとのお泊り報道をスクープされたジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんに対し、ジャニーズ...

 

ただこれは匂わせと思われてしまうかも・・・↓↓↓

9月のインスタライブでの出来事のようです。

なんか付き合いたての楽しい時期のやり取りみたいで初々しさを感じてほのぼのしますが、ファンにとってはヤキモキしてしまいますよね。

本当に間違えてしまったのかもしれません・・・

しかし1秒でも・・・気をつけたいですね。

 

鶴嶋乃愛さんはジャニヲタで本命は中島健人?!

鶴嶋乃愛さんジャニヲタで、ジャニーズのSexy Zoneのメンバーである中島健人さん推しであったとういう話は有名です。

SNSでは、中島健人さんに近づくために佐藤龍我さんに接近したのでは?!

という憶測が流れています。

それに対しては反対意見もあり、


これはもしかしたら、過去の話を今も継続していると思われてしまう「あるある」ですね。


鶴嶋乃愛さん中島健人さんも「まだ言う・・・」と思ってるかもしれませんね汗。


5年前ともなれば、乙女心は次の恋に向かっていても不思議ではありませんね。

皆さんも経験がありませんか?
5年前のことを言われても、もう違うんだけどな・・・ってこと!
これもそのパターンかもしれませんね。

それに鶴嶋乃愛さん中島健人さんに近づくために佐藤龍我さんと付き合うっていうのは、物凄く回り道のような・・・。
中島健人さんも後輩と付き合っていた元カノと付き合うのだろうかというリスクも伴います。

あまり現実的ではないような気がしますね。

まとめ

鶴嶋乃愛さん佐藤龍我さんが匂わせをしているとのことでしたが、ネックレスの件は匂わせではないのかもしれませんが、その他の件に関しては微妙なところですね。

付き合い始めは、周りにバレない程度のギリギリのところを攻めてスリルを味わって二人で盛り上がることもあるかもしれませんし。

佐藤龍我さんはまだジャニーズJr.での活動で現在はミュージカル「DREAM BOYS」に出演されており、これからが期待されるアイドル。
大事な時期なので、おとがめがないといいのですが。

実際、お泊り報道が出ているので、親密な関係であることは推察されます。
お泊りをしても二人の間には何もなかったのかもしれませんが、周りはそうは思わないですよね。

報道がでることで、成就しなかった恋も芸能界にはあるようなので、今後の二人の動向を見守りたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。