芸能

【元アイドル早乙女ゆみの】現スナックのママ!経歴や彼氏は誰?!

早乙女ゆみの(さおとめ ゆみの)さんが話題になっています。

2022年5月、お笑い芸人の鬼越トマホーク・坂井良多(おにごえトマホーク・さかい りょうた)さんとの交際報道が出たためです。

早乙女ゆみのさんと聞いても、いまいちピンとこない人もいるかと思います。

早乙女ゆみのさんは、実は元地下アイドルで一時期はグループのリーダーも務めたこともある、重要な役割を担っていた人物なのです。

 

交際相手の坂井良多さんは最近テレビなどに出演されているお笑い芸人コンビ/鬼越トマホークとして活躍されてます。

 

今回は早乙女ゆみのさんとその交際相手の坂井良多さんについて深堀していみたいと思います。

 

この記事でわかること

早乙女ゆみのさんの経歴

早乙女ゆみのさんの現在のお仕事

早乙女ゆみのさんの勤め先はどこにあるのか?

鬼越トマホーク・坂井良多さんの経歴

2人の馴れ初めは?

 

 

 

 

 

早乙女ゆみのさんの経歴

早乙女ゆみのさんの経歴はこちら

本名:ゆみのが本名で早乙女が芸名とのこと

出身地:栃木県

生年月日:1994年11月5日(2022年5月現在27歳)

身長:149cm

血液型:AB型

姉妹:双子の妹(2021年にミスIDにエントリー歴あり)

 

 

18歳のころから活動をはじめる。

2013年から元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE(マボカレ) 」で活動。

2018年には「幻.no(マボテン)」でリーダーを務める。

可愛らしい方です。

実はこれ、最近の27歳の写真なんです。10代のあどけなさもありつつ、しっかりとした眼差しがキリっとこちらを見つめています。

 

 

双子の妹さんがこちら

可愛い・・・

 

姉妹して、天使すぎます。

 

早乙女ゆみのさんの現在のお仕事

早乙女ゆみのさんは現在、高円寺南のスナックでママをされているようです。

店名は「スナックゆみの」

月に数回のシフトのようですね。

早乙女ゆみのさんの勤め先の場所はどこにある?

住所はこちら→杉並区高円寺南4-42-10

ただ、地図上ではその名前の店名(スナックゆみの)が見当たりませんでした。

 

「スナック萩」という店名が目に留まります。

もしかしたらこのスナックを間借りしているのかもしれませんね。

 

元アイドルの可愛い女の子がスナックのママになっていて、お店に行けば会えるなんて夢のようなことですよね。

 

筆者も機会があれば、行ってみたいものです。

鬼越トマホーク・坂井良多さんの経歴

坂井良多さんの経歴はこちら

坂井良太さん経歴

名前:坂井良多
生年月日:1985年12月27日(2022年5月現在36歳)
身長/体重:177cm /100kg
血液型:O型
出身地:長野県 千曲市
趣味:格闘技/プロレス観戦/料理(鍋・ラーメン作り)/TVゲーム/AV鑑賞/龍が如く/ボクシング
特技:右耳をしまって自分のタイミングで出せる/有名ラーメン店の味を再現する
出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

引用:吉本興業プロフィール

最近テレビに出始めた印象の鬼越トマホークさん。

これからもチェックしていきたい芸人さんです。

 

早乙女ゆみのさんと坂井良多さんの馴れ初めは?

早乙女ゆみのさんと坂井良多さんの馴れ初めは、早乙女ゆみのさんがアイドルをしていた頃に、坂井良多さんが「アイドルの剥がし」をしていたそうです。

剥がしとは、アイドルとの握手会の時にアイドルとファンを剥がす役割のことだそうです。

 

早乙女ゆみのさんが「幻.no(マボテン)」時代に、坂井良多さんが剥がしのお仕事をされていたというのが、ふたりの出会いだったんですね。

 

ただ、ふたりがお付き合いしたのが、早乙女ゆみのさんがアイドルを卒業してからとのことなので、2021年1月より後に急接近したということになりますね。

 

まとめ

早乙女ゆみのさんと坂井良多さんが並べば、お父さんと娘のような(笑)雰囲気がありますが、坂井良多さんもベビーフェイスなので、ふたりとも可愛く微笑ましいカップルといったところでしょうか。

 

早乙女ゆみのさんがスナックのママということにビックリしましたが、27歳という年齢からいえば立派な大人。

 

幼い顔立ちからのギャップにイチコロになりそうですが、しっかりとママ業をこなしていることから、見た目とは裏腹にしっかりした女性なのかもしれませんね。

 

このままふたりが「結婚」に至るのかどうか、優しい目で見守りたいと思います。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。