芸能

【山田涼介】母親は美魔女で画像あり?!姉も美人でモデルの山田千尋!

Hey! Say! JUMPのメンバー山田涼介(やまだりょうすけ)さん。

あの綺麗な顔立ちはどこからやってきたのか・・・

お母さまが美魔女ともっぱらの評判ですが、果たして山田涼介さんのお母さんとはどんな人物なのか調査してみました。

 

他にもお姉さんも美人でモデルさんであるとか、お父さんや妹さんなどの家族のことも調べてみましたので最後までご覧ください。

 

この記事でわかること

山田涼介の母親の画像や年齢
 山田涼介と母親がペアルックで買い物?
 山田涼介の母親は山田佳子?

山田涼介の姉の画像や年齢
 山田涼介の姉はモデルの山田千尋
 山田涼介の姉は絵本も出していた
 山田涼介の姉は結婚して一児の母

山田涼介の父親の画像や年齢
 山田涼介の父親は焼肉店で働いている?!
 山田涼介はハーフなのか?!

山田涼介の妹の画像や年齢
 山田涼介の妹は難病を抱えていた?!

山田涼介の母親の画像や年齢は?

残念ながら、山田涼介さんのお母さんの顔写真を見つけることができませんでした。

年齢は2022年で54歳ということです。

以前山田涼介さんが2013年の「笑っていいとも!」に出演した際にお母さんの年齢のことを45歳と話しており、そこから計算すると現在54歳ということです。

山田涼介さんの年齢が現在29歳なので、とてもお若いお母さんなんですね。

山田涼介と母親がペアルックで買い物?

こちらが山田涼介さんとお母さんがペアルックで買い物している時の写真です。

ペアルックと言っても、黒のコーディネートと帽子がペアルックっていう感じですね。

上記の画像は2015年に「ZARA」で山田涼介さんとお母さんがペアルックで買い物をしているところをスクープされたものです。

せっかくのお母さんの写真ですがやはり一般人だからでしょうか、お顔にはモザイクがかけられていますね。

貴重な一枚の写真ですが、見つけることができたのはこの一枚だけでした。

2015年というと、山田涼介さんが22歳、お母さんが47歳の時の出来事ということになりますね。

お母さんはお綺麗な方という噂なので、息子さんとお母さんには見えなかったのではないでしょうか?

成人しても一緒に買い物をしてくれる息子さんなんて、お母さんにとってはとても嬉しいことでしょうね。

山田涼介の母親は山田佳子って本当?

山田涼介さんの母親は山田佳子さんではないかという噂がありましたが、実際のところ山田佳子さんは山田涼介さんの母親ではありませんでした。

 山田佳子さんです。お綺麗な方ですよね。

第二回国民的美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんです。

当時は奇跡の46歳といわれ一躍有名になりました。

山田佳子さんにはお子さんがいないということなので、確実に山田佳子さんは山田涼介さんのお母さんではないことがわかります。

苗字が同じだということと、年齢的に山田涼介さんのお母さん(現54歳)と美魔女の山田佳子さん(現55歳)の年齢が同世代ということもあり噂になったんだと思います。

山田佳子さんはお綺麗な方なので、美形の山田涼介さんのお母さんでもおかしくないと思ってしまうのも仕方がないことかもしれませんね。

山田涼介の姉の画像や年齢は?

山田涼介さんには2歳年上のお姉さんがいます。

なので2022年現在31歳ですね。

山田涼介の姉はモデルの山田千尋

山田涼介さんのお姉さんは、山田千尋(やまだちひろ)さんというモデルさんです。

2012年21歳の時に雑誌「CamCam」の読者モデルとして誌面に登場しました。モデル活動と同時に塾の事務職員としても勤務していたんだとか。

そしてチョコレート屋さんの「MAMANO」で働いていたこともあったようです。
コンビニに行くと必ずお菓子を買ってしまうほどのスイーツ好きなようです。

その他にも学童保育で働いていたり、ライターをしたりと色んなお仕事を経験されているみたいですね。

山田涼介の姉・山田千尋は絵本も出していた

ちょうど学童保育の仕事をしている時に(2016年頃)、小さな子供たちにも伝わるように絵本で動物への愛情を表現したいということで、絵本をクラウドファンディングで作ったという山田千尋さんです。

目標額が80万円のところ最終的には132万円まで獲得できたようなので、凄いですよね。

こちらがその絵本「ありがとう、みいちゃん」です。

学生時代からチワワとトイプードルを飼っていた経験もあるので、動物に対する愛情が深いんだろうと思いました。

山田涼介の姉は結婚して一児の母

現在は結婚されて女の子のお子さんもいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お子さんの顔にはモザイクがかかってますが、可愛い雰囲気が伝わってきますね。

山田千尋さんが公式に結婚を発表する前に、弟である山田涼介さんが結婚の事をジャニーズ情報誌の「POTATO」で言ってしまったことにより、世間の人が知ることとなったようです。

山田涼介さんはちょっと先走ってしまうことがあるのかどうかは分かりませんが(笑)、結婚というおめでたいことなので、うっかり人に話してしまうほど嬉しかったんでしょうね。

2016年の結婚式の写真も出回っていました。

微笑ましいウエディングフォトですよね。

誰かが流出したのかなと思いきや、山田千尋さんが109ライターということもあり、ご本人で記事にしていたようです。

21歳の時に旦那さんと出会って、25歳の時に結婚しています。交際期間は3年だそうです。

そしてこんなショット写真も・・・

山田涼介さんと姉・山田千尋さんのショットです。
 こちらは誰かが流出させたみたいなんですけどね。
 仲のいい姉弟の雰囲気が伝わってきますよね。

このツーショット写真がでるまでは、山田千尋さんが山田涼介さんのお姉さんという確信がなかったそうですが、この写真が出回ったことで姉弟であることの確信に繋がったようですね。

そして2018年7月5日に女の子を出産しています。

山田涼介さんは、お姉さんの娘の姪っ子さんとも仲がいいらしく、一緒におもちゃ屋さんに出かけたりアイスクリームを一緒に食べたりしているそうです。

因みに山田千尋さんの夫の苗字も山田さんだそうで、結婚しても山田千尋さんというわけなんですね。

山田涼介の父親の画像や年齢

お母さんの顔写真はなかったのですが、お父さんの顔写真は何故かネットに出回っていました。

山田涼介さんのお父さんの年齢は、お母さんより1歳年上ということです。

2013年の「笑っていいとも!」で父親の年齢を尋ねられて46歳と答えていたとのことで、そこから計算すると2022年現在で55歳ということになります。

お父さんも若いですね!

山田涼介の父親は焼肉店で働いている?!

2014年の週刊誌の情報では焼肉「N」で働いているとの情報が。

「N」とは渋谷区にある焼肉屋「永秀(ながひで)」というお店で従業員としてはたらいていたとのことです。

この報道でファンがお店に殺到したようで、山田涼介さんのお父さんは丁寧にファン対応をしていたそうです。

「山田クンのパパは、お店の制服も着て、ホールで接客をしていました。ファンに家族写真を見せてくれたり、常連になったファンとは連絡先を交換したりしていたんですよ」(『N』の常連客)

すごく愛想のいいお父さんなんですね。ファンも気さくなお父さんで嬉しかったでしょうね。

しかしファンの対応をしきれなくなったのかどうかはわかりませんが、半年後にお店を辞めてしまったんだとか。

そして現在は東京の赤坂にある焼肉屋「おやじのやまだ」で自分が店長を務めるお店をオープンさせています。

前のお店を辞めてから別の焼肉店に勤めて修行をし、今のお店を開いたそうです。

場所がらもお客さんの層も以前のお店とは違い、ファンが気軽に来れる雰囲気ではないのだとか。

時々、山田涼介さんのファンが来ることがあるそうなんですが、以前のように気さくな対応ではなく相手にすることはもうないんだとか。

前のお店でファンに色々話過ぎてしまって、もしかしたら事務所から注意されたのかもしれませんね。

ファンにとっては寂しくもあるのではないでしょうか?

山田涼介はハーフなのか?!

日本人離れしたこのお父さんのお顔ですから、山田涼介さんがハーフと言われても納得してしまいそうですよね。

ところがお父さんは純日本人なんだそうです。

そういわれてもちょっと信じられないかもしれませんね(笑)。

山田涼介さんは色白だしお顔も整っているし、ハーフと思っても無理はありません。

ただ、山田涼介さんの幼少のころの写真を見てみると、日本の男の子っていう感じです。

この写真を見る限りではハーフという可能性はあまりないような気もしますね。
(特に左上の写真)

お母さんが外国の血が入っているのかどうなのかという情報がなかったので、真実はわかりません。

もしかしたらもしかしてってこともあるかも・・・しれませんね。

山田涼介の妹の画像や年齢

山田涼介さんには1歳年下の妹さんがいらっしゃいます。
なので2022年現在は28歳ですね。

山田美岬(やまだみさき)さんです。

お姉さんにそっくりですよね。

妹さんとも仲がいいらしく、お姉さんと計画をして山田涼介さんの自宅でお誕生日パーティーもしたことがあるんだとか。

山田涼介の妹は難病を抱えていた?!

2015年の24時間テレビ「愛は地球を救う」内のスペシャルドラマ「母さん、僕は大丈夫」のインタビューで意気込みを問われると、

『僕の妹は幼稚園から高校に入るまで、重い病気にかかっていたので・・・

全国でも当時10人しかいるかいないかぐらいの病気にかかっていました』

と語って話題になっていましたね。

2019年に「徹子の部屋」でも妹さんの事が話題に上っていました。


そこでは、

  • 10万人に10人いるかいないかの難病である
  • 小学生から中学生くらいまでずっと入院生活
  • 骨を溶かしてしまう病気
  • 長い病名
  • 完全完治ではないが今は元気
  • またいつ再発するかわからない

誕生日には未だに山田涼介さんに手紙をくれて、それがすごく励みになっているんだそうです。

テレビで見るのをすごく楽しみにしてる
お兄ちゃん大好き

という内容で手紙をくれるそうで、本当に素直で純粋な妹さんなんだそうです。

お互いに思いやる気持ちが、相手を励ましたり励まされたりと本当に仲の良い兄妹なんだなとおもいます。

二人ともそっくりですね!

これからも再発することなく元気に過ごせるように願っています。

まとめ

山田涼介さんの家族って仲が良くて羨ましいですね。

お母さんの顔写真がなかったのが残念ですが、山田涼介さんと二人であるいてるとカップルと間違われてもおかしくなさそうですね。

お姉さんは過去に色んな仕事を経験されて今は育児に専念されてるようで、活動はインスタグラムがほとんどのようですね。

お父さんが焼肉店の店長だとはおどろきました。今はファンサービスはしていないそうですが、以前のお店では気さくに対応していたところを見ると、本当はサービス精神旺盛な方なのかもしれませんね。

妹さんはずっと難病と戦ってきて今は元気にすごしているということで安心しました。

これからも家族仲良く過ごしていってほしいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。