芸能

【華原朋美】旦那(夫)にDV疑惑!元妻(嫁)との間に子供が3人、養育費は?!

最近、4か月で25キログラムの減量に成功した華原朋美(かはら ともみ)さんですが、華原朋美(かはら ともみ)さんの旦那(夫)の大野友洋(おおの ともひろ)さんにDV疑惑が浮上しました。

まさか朋ちゃんにDVを?!

と、早とちりしそうですが、実は大野友洋(おおの ともひろ)さんには結婚歴があり、この元妻(嫁)に対してのDV疑惑が浮上しており、更にふたりの間に子供が3人もいると週刊文春がスクープしました。

この記事でわかること

元妻(嫁)に対してのDV疑惑の内容

3人の子供を抱える元妻(嫁)の養育費はいくら

大野友洋(おおの ともひろ)さんの年齢や経歴

華原朋美(かはら ともみ)さんは大野友洋(おおの ともひろ)さんに結婚歴があることを知っていたのか?!

華原朋美(かはら ともみ)さんは男を見る目がないのか?

 

 

大野友洋(おおの ともひろ)さんが元妻(嫁)に対して行ったとされるDVとは?

さてそれではどのようにしてDVは行われていたのか、一つずつ見ていきましょう。

口論になると手を上げる

結婚後、次第に手を上げるようになり、口論になると恐ろしい言葉で怒鳴りつけ、顔や頭に傷を負わせたこともあるとか。

酷い時には、おでこの骨が変形したこともあり、病院で診断書も書いてもらっていたようです。

子供の前でも手を上げるため、幼い子供たちはひたすら泣いていたというのです。

子供は親のそんな姿を見ると怯えてしまいますよね。

元妻(嫁)は7歳年下で結婚当時は16歳だった

元妻(嫁)は2000年2月に16歳の誕生日を待って大野友洋(おおの ともひろ)さんと結婚をします。

まだ社会の事などわからない女の子が結婚相手から手を上げられるなんて、

どうしていいのかわからなかったことでしょうね。

元妻(嫁)と離婚・再婚の繰り返し

大野友洋(おおの ともひろ)さんは、愛人ができると離婚届を突きつけ、愛人と別れた時には、再婚を申し出るという行為を繰り返したようです。

幼い子供を抱えながらでは自立が難しかった元妻(嫁)は、大野友洋(おおの ともひろ)さんに手を上げられても再婚の申し出を受け入れていたそうです。

これが本当ならば、本来ならば幸せな結婚生活を送っているはずが、出口の見えない辛い結婚生活だったことでしょう。

しかし、末っ子が小学校中学年になり、元妻(嫁)も自立を考えられるようになり、2018年4月に離婚届を残し、子供と一緒に家を出ます。

警察にもDVの相談をし、自宅近所のパトロールを強化してもらったようです。

離婚後も怯えながらの生活は気が休まる時間はなかったのではないでしょうか。

3人の子供の養育費は?

養育費は貰っていないようです。

しかも、大野友洋(おおの ともひろ)さんの建設関連会社の取締役に元妻(嫁)の名前が残っていて、毎月給料が支払われていることになっていたが、実際には1円も貰っていなかったとか。

そのため、1年程は児童扶養手当を満額受け取ることも出来なかったようです。

離婚後もことごとく行く手を立ちふさがる出来事が続いてしまいますね。

大野友洋(おおの ともひろ)さんの年齢や経歴

大野友洋(おおの ともひろ)さんの経歴

名前:大野友洋(おおの ともひろ)

生年月日:1976年8月12日

年齢:45歳(2022年5月現在)

出身地:不明

職業:株式会社伝元 代表

所属タレント:華原朋美 

       IKKO

       小柳ゆき

       にしきのあきら 

       ミスターマリック

              など

 

大野友洋(おおの ともひろ)さんは2004年に茨城県で建築関連会社を設立。

イベントの仕事も自身の交友関係(格闘技関係者)のつながりで始める。

2019年に華原朋美(かはら ともみ)さんが出演したイベントで出会い、華原朋美(かはら ともみ)さんのSNSに大野友洋(おおの ともひろ)さんが連絡したことから、マネジメント業務を行い交際もスタートさせる。

2022年8月にふたりは結婚。

大野友洋(おおの ともひろ)さんは華原朋美(かはら ともみ)さんに離婚歴を隠していた?!

どうやら華原朋美(かはら ともみ)さんは大野友洋(おおの ともひろ)さんに離婚歴があることや、子供が3人いることなどは知らなかったようです。

文春に対して華原朋美(かはら ともみ)さんは、

(夫)子供は一人もいません。今まで結婚したこともありません。どうぞ調べてください。

 

と回答していますが、5月14日未明にアップされたYouTubeの動画では、

 

文春の記事のことは本当のことだと思います

 

と思いを綴っています。

 

YouTubeで動画を上げていましたが、現在削除されていました。

 

まさか文春の記事で夫の過去を知ることになるとは思ってもみなかったと思います。

華原朋美(かはら ともみ)は男を見る目がない?!

SNSでは華原朋美(かはら ともみ)さんは男を見る目がないという声もチラホラ。

こんな意見がありました。

●あらら…大丈夫かしら?

●昔付き合ってた加護ちゃんの元旦那から朋ちゃんDVされてたよね。

●最低最悪の男だ。これは。

●結婚当時ヤバそうなやつって言われてたよね

出回ってる旦那の写真も胡散臭さが漂ってた

とことんダメな人を惹きつけてしまう人だな

●もう朋ちゃんの行く末が想像ついてしまって気の毒としか…

文春による元妻(嫁)への取材後、大野友洋(おおの ともひろ)さんは元妻(嫁)の自宅や職場を調べ上げて、急に押し掛けたのだとか。

元妻(嫁)は怖くなって警察に相談に行ったそうです。

確かに大丈夫なんだろうか?と色々心配になりますね。

まとめ

色々と話題を提供してくれる華原朋美(かはら ともみ)さんですが、YouTubeでは夫婦仲良く会話しているシーンなんかもありました。

幸せそうな華原朋美(かはら ともみ)さんをこれからも見たいので、大野友洋(おおの ともひろ)さんもこれからのことをしっかりと考えて、ふたりでいい未来を築いていってくれることを願います。

これからもこのふたりの動向がきになりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。