気になる

【だれウマ】学生筋肉料理人が素顔を公開!YouTubeでの収入は?!

2019年1月からYouTubeで料理動画をアップしている「だれウマ」さん。

徐々に情報番組などで、見かけることが増えてきました。
TVなどに出演する時は、仮面をつけていました。

仮面をつけた「だれウマ」さんです。

仮面が男前ですね(汗)

大学生であり、就職活動をされていたので以前は仮面を被って情報番組などに出演していたようです。

一般企業に就職するとなると、もう素顔は見れないんだろうな・・・と思っていました。
その「だれウマ」さんが、なんと素顔を公開したんです!!

筋肉料理人だれウマさんの素顔が解禁!

関西の朝の番組「おはよう朝日です」に出演されてました。

TVでの素顔公開は、この番組が初めてとなるそうです!

左の赤いタンクトップの方が、「だれウマ」さんです!

いかがですか?

料理関係の企業から声も掛かっていたそうだんですが、これからは本格的に料理研究家の道へ進みたいということで、仮面をつけた偽りの自分じゃダメだと思ったんだとか。

仮面をとっても遜色ないカッコよさですね!

ちょっと可愛らしくも見えるエッセンスも入っているように思います。

さわやか系の嫌味のないカッコよさですね!

因みに右の方は、芸能リポーターの中西正男さんです。

YouTubeでは一足早く、9月の動画で素顔が公開されていました。

 

 

これからは正々堂々とYouTubeの撮影が出来そうですね!

筋肉料理人だれウマさんのプロフィール

「だれウマ」って誰よ!って方にだれウマさんの紹介です。

本  名 不明だが、ブログの記事で自分を「ヤッスー」と呼んでいた時期がある。
出  身 兵庫県
年  齢 大学で経営を学ぶ、21歳の大学生。

アルバイトで「水泳のコーチ」や「塾の講師」をしている。

料理・筋トレが大好き。

生年月日 1998年4月6日
家族構成 父、母、兄。
料理履歴 4~5歳頃に、母親とホットケーキを一緒に作る。

小学4年生頃から、母親に教わりながらチャーハン・目玉焼き・クッキーなどを作り始める。

高校生・大学生になると、スマホで作りたい料理を自分で調べて、家族に振舞うようになる。

2019年1月からYouTubeに料理投稿開始。
プリン動画が話題に。

だれウマさんは「Kiii」という事務所に所属しているようです。

同じ事務所にはこちらもYouTubeで有名な「気まぐれクック」さんや「大食いらすかる」さんも在籍しているようですね。

気になるだれウマさんの収入は?

YouTubeも現在はチャンネル登録数が50万人を超えているだれウマさんの収入も気になるところですね。

 

調べたところ、

2019年:約133万円

2020年:約346万円(推定)

動画投稿数:195本

1動画あたりの再生回数:18万回

 

すごい実績ですね。

YouTubeを初めて2年弱で動画投稿数が195本とは、アグレッシブですね。

レシピ数が凄いです。

 

レシピ本も出されています。

『極上ずぼら飯』に続き、第2弾『悶絶ずぼら飯』が好評発売中のようです。

これから益々伸びしろがありそうですし、どうやら収入面は心配なさそうですね。

着々と学生筋肉料理人から筋肉料理研究家への道を歩んでいますね!

まとめ

料理研究家の道へ進むとは、だれウマさんは本当に料理が好きなんですね。

だれウマさんのお母さんが料理が上手な人なんじゃないかな・・・と想像しています。

YouTubeでは自宅キッチンでの撮影の様ですが、キッチン周りは整然としていて、調理器具も揃っているので、きちんとお家で料理を作って食べるご家庭なのかなと思いました。

動画を見ると、綺麗に調理をしているので、ずっと見入ってしまいます。
調理中の材料を切る音や、混ぜる音、揚げ物の音、炒める音など耳で聞いていても心地いいんです。

YouTubeも順調に伸ばしているようですし、だれウマさんの、これからの活躍を期待したいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。