気になる

役者くん/イケメン本田響矢の意外な性格?!のあにゃんとの関係は?!

山口紗弥加さん主演のドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」役者くんとして出演中のきょーちゃんこと本田響矢さん。

日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」で福井県出身の当時高校二年生のグランプリに選ばれて以来、着々と露出度が増している本田響矢さんの意外な性格や噂があったのあにゃん(鶴嶋乃愛さん:つるしまのあ)との関係はどうなっているのか調査しました。

イケメン本田響矢の意外な性格?!

2016年に日本一のイケメン高校生に輝いてから、モデルやドラマなどで活躍している本田響矢さん。

さぞ自分がモテモテのイケメンであることを知って「男子高生ミスターコン2016」に応募したのかと思いきや、中学時代の剣道部の女友達が勝手にエントリーしていたんだとか!

当時は警察官になりたかったと語っており、まさか自分がモデルの仕事をするとは思ってもいなかったそう。

なりたい職業が警察官とは意外でした!

そしてよくある友人が応募したってやつですね。

その友人が応募していなかったら、本田響矢さんはイケメン警察官になってた可能性もあるんですね!

本田響矢さんは小学3年生から剣道を習い始めてずっと剣道に夢中だったそうです。

剣道は初段を持っているんですね(2016年の時点)。

警察官になりたかった理由は、この剣道を活かした職業ということで警察官という選択肢になったようですよ。

意外と硬派な性格なんですね!

2020年2月の「#オルガン坂の肖像」のインタビューで、モデルになってよかったことは?の問いに本田響矢さんはこう答えています。

「モデルになる前はすごくシャイで、女子とぜんぜんしゃべれなかったんです。『Popteen』では男女一緒の撮影も多いので最初は大丈夫かな?ってめちゃくちゃ不安でした。さすがに“胸キュン”がテーマの撮影で藤田ニコルさんに壁ドンしたときは緊張しすぎて汗だくになっちゃいましたけど(笑)。経験を重ねていくうちにシャイな性格を克服できたので本当によかったです(笑)」

本田響矢さん女子と喋れなかったなんて意外でした!

剣道に夢中だった本田響矢さんならありえるかもしれません。

本田響矢さんプロフィール
・1999年6月20日生まれ(現在21歳)
・福井県出身
・血液型:O型
・所属:株式会社エーライツ
・モデル・俳優

 

のあにゃん(鶴嶋乃愛:つるしまのあ)との関係は?!

雑誌で専属モデルをしていた本田響矢さんのあにゃん(鶴嶋乃愛さん:つるしまのあ)の一部ファンの間から「お似合い」とか「付き合ったらいいのに」などの声が上がったことはありましたが、交際の事実はないようです。

これは雑誌の撮影のものと思いますが、他にも二人のツーショットの撮影の写真があり、こんなラブリーショットを見せつけられると妄想が膨らみますね。

のあにゃんプロフィール
・鶴嶋乃愛:つるしまのあ
・2001年5月24日生まれ (現在19歳)
・高知県出身
・血液型:B型
・所属:オスカープロモーション
・モデル・女優(仮面ライダー ゼロワン イズ役)

のあにゃん(鶴嶋乃愛さん:つるしまのあ)は、仕事仲間として仲が良いということのようですね。

美男美女の2人なので、もし付き合ったら少女漫画のような世界ですね。

そういう願望が、噂を呼んだのでしょうか?

現在、本田響矢さんが誰かと付き合っているということはないようです。

ちなみに本田響矢さんの好きな女性のタイプはこちら。

「楽しいときやおもしろいときにお互いの感情を共有できて、自分と温度感が合う女性がいいですね」

価値観が合う女性ってことですね。

鶴嶋乃愛と佐藤龍我は匂わせていない⁈ジャニヲタ本命は中島健人⁈12月20日、モデルの鶴嶋乃愛さん(19)とジャニーズJr.内のユニット「美 少年」メンバー佐藤龍我さん(18)の熱愛が週刊文春にスクー...

本田響矢が憧れる人は誰?

本田響矢さん憧れの人は山田孝之さんと菅田将暉さんだそうです。

特に菅田将暉さんは、おしゃれで歌も上手、本田響矢さんがやりたいことをやっているため、カッコいいのだそうです。

将来の夢は、恋愛映画の主演を務められるような役者になりたいということなので、もしかしたら今後は共演者との熱愛の噂も出てくるかもしれませんね。

まとめ

本田響矢さんイケメンでありながら剣道の心得がある硬派な一面もあり、まだ21歳ですのでこれから期待できる役者さんですね。

現在は、彼女がいるという事実はないようですが、周りが放っておかないであろうこのルックスに、どんな恋愛をしていくのか気になるところです。

今後も期待したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。