気になる

ホンマでっかマツコさん後任の新メンバーは誰?予想はEXITさんが濃厚?!

マツコ・デラックスさんが、フジテレビの『ホンマでっかTV』(毎水曜 夜9時)を先月の16日に卒業しました。

その後任の有力候補に『EXIT』さんのお二人が新メンバーなのではないかと、話題になっています。

レギュラーメンバーがそれぞれ、新メンバーのヒントを出していて、それを皆が予想した結果、『EXIT』さんが濃厚説になっているようです。

ホンマでっかの新メンバーは誰?ヒントはこれ!

こんなヒントがそれぞれのレギュラーメンバーから出されています。

【磯野貴理子からのヒント】
新レギュラーメンバーの年齢は、磯野貴理子よりも年下!
新レギュラーメンバーは、いま旬のフレッシュなメンツ!

【島崎和歌子からのヒント】
さんまは新レギュラーメンバーが大好き!
さんまは新レギュラーメンバーの“見た目”も“絡み方”も好き!
新レギュラーメンバーは、実は苦労人。

【加藤綾子からのヒント】
新レギュラーメンバーは、超人気者!
新レギュラーメンバーには、すでに大量のファンがいる。
新レギュラーメンバーは、ファンクラブもあり、SNSも超人気!

【ブラックマヨネーズからのヒント】
新レギュラーメンバーは、ナジャ・グランディーバではない。
新レギュラーメンバーは、ミッツ・マングローブではない。
新レギュラーメンバーは、クリス松村感はある。
新レギュラーメンバーは、実は1人ではなく、なんと2人!!

Yahoo!ニュースより引用

がヒントとなり、『EXIT』さんが浮上したようです。

クリス松村さん感はあるって、思わず笑ってしまいました。

以前、兼近さん自身も

とツイートしていらっしゃいました(笑)

みんなの予想と反応は?

EXITが新メンバーなのか?と喜ぶ声が多数のようです。

そんな中で、こんなツイートを発見しました。

りんたろーさんが、ヒントを出しちゃってたんですかね?(笑)

ちなみに、「陰パリ」とは今年の8月に開催されたEXITさんによるオンライントークライブのようです。

これは信憑性が高そうですね!

 

マツコさんの卒業を惜しむ声

一方、マツコさんの降板で物足りなさを感じてしまいそうな気がしますよね。

 

やはり、マツコさんの残した爪痕は確かにみんなの胸に刻まれているんですね。

まとめ

マツコさんが卒業となり、不安や心配の声もありましたが、EXITさんが候補に浮上すると歓迎ムードのように思います。

筆者も歓迎です。
以前、兼近さんが出演した、フジテレビ『ワイドナショー』(毎日曜 朝10時)では男性保育士やベビーシッターの問題が取り上げられた時、自身の経験とともにご自分の考えをしっかりとコメントされていて、頭のいい方なんだなと改めて興味を持ちました。

 

実はマツコさんは5年前から『ホンマでっかTV』を辞めたいと言っていたと、明石家さんまさんが語っておられます。
さんまさんとの付き合いもあるし、その中でその後も一生懸命頑張ってくれたと。
さんまさんとマツコさんの深い絆が伺えます。

番組ではさんまさんとのコンビネーションも必要ですし、マツコさんの後任が務まる人物はそうは居ないですよね。

お笑い枠にはすでに実力派のブラックマヨネーズのお二人が。

マツコさんのように、人気があり、頭が切れて、発言も清々しく、ビジュアルにもインパクトがある人物・・・となると、マツコさんの後任を探すのは相当難しかったと思います。

今夜放送の『ホンマでっかTV』2時間スペシャルでの結果が本当に楽しみですね。

果たして、皆さんの『EXIT』さん予想は当たるのでしょうか??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。