未分類

ハラミちゃんの年齢は42歳?!ももいろ歌合戦2020出演/視聴方法は?

ストリートピアノ(ストピ)のYouTube動画で人気沸騰中のハラミちゃんの年齢が42歳という情報がネットで話題になっています。

なぜそんな話が出たのか?!

本当に42歳なのか?!

その情報の出所を調査しました。

そして、ABEMA SPECAIL2チャンネルにて特別番組『第4回 ももいろ歌合戦〜ニッポンの底力〜史上最多アーティストと年越し7時間生放送』2020年12月31日(木)18時から7時間にわたり全編生中継され、ハラミちゃんも出演することが決まりました。

ABEMA SPECIAL2チャンネルの視聴方法や出演者をまとめてみました。

最後までご覧ください。

 

ハラミちゃんの年齢が42歳って本当?!真相は・・・

ハラミちゃんが42歳だった?!という驚きの話がネットに浮上しています。

結論を先に言うと、ハラミちゃんは42歳ではありません!

筆者も最初この情報が目に入った時は、え?本当に?まさか42歳だったとは・・・と驚きました。

まず、ハラミちゃん42歳の噂の出所はというと・・・なんと、

ハラミちゃん自身でした!!

でもハラミちゃん本人が言ってるのでやっぱり42歳なんじゃないの?と思いますよね。

実はこれは、ハラミちゃんがYouTube動画内で自ら発言したジョークだったんです。

その動画はこちら。

この動画の中の15分50秒あたりで自ら「ハラミは40歳説が出てます(笑)昭和の曲を知りすぎてて40歳説が出てますけど実際は42歳です、ハイ」と発言しています。

昔の1970年代や1980年代の邦楽曲もよく知っていてノリノリで演奏する姿は、もうその時代を生きてきたと思われても仕方ないかもしれませんね。

Twitterでは、ハラミちゃんを本当に42歳と思ってしまったと思われるツイートもありました。

・ハラミちゃんて42歳だとしって驚いた!・・・もっと若いお姉さんだと思ってたけど(;^ω^)
何かね・・・あいみょんとハラミちゃんは時空を超えて来た人間じゃないかと思う。

・ハラミちゃんもう42歳?結構いってるのね。20代やと思ってたけど。

・ハラミちゃん42歳と公言したけどホント?まぁ、JUJUも40歳代だし。でも、もっと若く見える。

ハラミちゃん42歳?どう見ても20代にしか見えん、しかし本人が発言w 今日一の驚きだわ!

なんだかSNSがざわついているのを受けてかどうかはわかりませんが、ハラミちゃんはこんなツイートを発信しました。

ハラミちゃんは年齢が公開されていないため、何歳なのか皆も興味があるところだと思います。

ハラミちゃんの年齢を推察した記事はこちらから

 

ハラミちゃんGACKTと共演/出演時間は?けいちゃんは恋人なの?!2週連続放送の「2020FNS歌謡祭」の第2夜:12月9日(水)18時30分~に絶対音感の持ち主でありストリートピアノ奏者のハラミちゃん...

 

ハラミちゃんは20代ですよ。

安心してください。

ハラミちゃん/ももいろ歌合戦2020に出演決定!その視聴方法は?

ハラミちゃんが出演する2020年のももいろ歌合戦の視聴方法は「ABEMA SPECIAL2チャンネル」にて視聴が可能です。

ハラミちゃんも出演する『第4回 ももいろ歌合戦〜ニッポンの底力〜史上最多アーティストと年越し7時間生放送』ですが、2020年12月31日(木)18時から7時間にもおよび全編生中継されます。

ももいろ歌合戦は2017年から始まって、今年は第4回となります。

2020年の今年は過去史上最多のアーティストが出演します。

その第一弾出場者が発表されました。

下記の外部リンク先へ移動したら、右上の確認するボタンをクリックすると、第一弾出場者が確認できますよ。

『第4回 ももいろ歌合戦〜ニッポンの底力〜史上最多アーティストと年越し7時間生放送』

放送日程:12月31日(木) 

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2チャンネル 午後6時〜深夜1時(予定)

当日の生配信はもちろん、放送終了後の7日間は無料で視聴できますよ。

まとめ

ハラミちゃんの年齢が42歳と発覚したのかと、皆をざわつかせましたね。

YouTube動画でジョークで言ったことが、年齢非公開にしているハラミちゃんだけに皆、気になったんだと思います。

そして、自らTwitterでごめんなさい20代ですツイートを発信するなんて、なんだか可愛い人だなと思いました。

年末はももいろ歌合戦に出演ということで、年末も大忙しのハラミちゃん。

これからハラミちゃんがYouTubeを飛び出して活躍する姿があちらこちらで見る事ができるかもしれませんね。

2021年もハラミちゃんの活躍に期待したいと思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。