芸能

【林ゆめ】経験人数多すぎ!マイファスhiroが彼氏?!父親は北海道で支配人?

吉田夢(よしだゆめ)という名前でテラスハウスにも出演したことのある林ゆめ(はやしゆめ)さん。

そのテラスハウスで過去の経験人数を暴露し炎上していたこともありました。

IT企業(mixiだと思われる)でOLをしながら芸能活動(モデル)をしているということでも話題になっていまいしたね。

活動的な印象の林ゆめさんですが、最近MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のヴォーカル・hiro(ヒロ)さんとのツーショット写真が出ました。

はたして二人の関係はどうなっているのか気になるところです。

そんな林ゆめさんの父親はどんな人なんでしょうか?

この記事でわかること

林ゆめの経験人数が多すぎる!

林ゆめの彼氏はマイファスのhiro?

林ゆめの父親はどんな人?

 

 

林ゆめの経験人数が多すぎてヤバイ!

林ゆめさんのプロフィール

氏名:林ゆめ(ゆめは本名)吉田夢(よしだゆめ)としても活動

生年月日:1995年10月18日(2022年6月現在26歳)

出身地:北海道富良野市

家族:父・母・姉・妹

身長:168cm

体重:非公開

血液型:A型

2016年に上京。IT企業でOLをしていた頃スカウトされる。

2017年グラビアデビュー。

2018年からレースクイーン活動開始。

2019年~2021年「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネート

2020年2月より配信のテラスハウスに吉田夢として出演

2021年4月『ふらの観光親善大使』に就任

Netflix(ネットフリックス)で2019年から2020年に配信されたテラスハウスに出演していた林ゆめさん。

この中で、

  • 元カレ:9人
  • 経験人数:20人~30人

と暴露していました。

ん?何か計算があわないような・・・

ちなみに初体験は17歳だったそうですよ。

この暴露をした時の年齢が24歳だったので、7年くらいの間に20人〜30人ってことは、なかなかの強者、凄い経験の持ち主ですね。

世界の美しい顔100人にも選ばれたことがある林ゆめさんですから、その美貌は超一流。

やはり普段からモテるんでしょうね。

そういえば、暴露系YouTuberの東谷義和(ひがしたによしかず)さんことガーシーさんが、林ゆめさんのことを性格がいいと褒めてましたね。

林ゆめさんのことを暴露する内容も良いことが多いとのこと。

タレントだからとか一般人だからとか関係なく気さくに接するのが林ゆめさんとのこと。

 

 

美貌に加えて性格もいいとなると、これは周りがほっとかないですよね。

この動画の中で、ガーシーさんが林ゆめさんは、mixiで働くために東京に出てきてからスカウトされたと話していたので、OLとして働いていた企業はmixiだったのかもしれませんね。

マイファスのhiroが彼氏?!

林ゆめさんがマイファスのhiroさんとのツーショット写真をスクープされました。

5月28日夜、カジュアルな服装で六本木を歩く男女二人組がいた。その正体は、Hiroと林。人通りが少なくなると密着して歩き、手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった。

NEWSポストセブン引用

これは親密な雰囲気ですね。

まだどちらの事務所もふたりの関係についてコメントはしていないそうです。

すぐに事務所からのコメントがないということは、林ゆめさんとマイファスのhiroさんの間に何か調整が必要なことがあるのでしょうか?

実はこの写真が撮られた後に、ガーシーさんがhiroさんの過去の女性問題を暴露しています。

人気ロックバンド・MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカルを務めるHiro(28)が、“ガーシー”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏に女性問題を暴露された。これを受けて6月7日に行われた東谷氏のライブ配信に出演したHiroは、過去に交際していた女性との妊娠中絶をめぐるトラブルを認め、「傷つけて申し訳なかった」と謝罪の言葉を繰り返した。

NEWSポストセブン引用

hiroさんのにこんな話が出てくるとは思わなかったので驚きました。

林ゆめさんはもっと驚いたのではないでしょうか?

この話が出たことで二人の関係が気まずくならなければいいのですが。

 

hiroさんのプロフィール

本名:森内寛樹(もりうち ひろき)

生年月日:1994年1月25日(2022現在28歳)

出身地:東京

血液型:A型

歌手の森進一・森昌子元夫妻の三男。

兄はONE OK ROCKのボーカルTaka。

メンバー最年少。

 

林ゆめの父親は北海道富良野でレストランの支配人?

「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされるほどの美貌の持ち主で、性格も分け隔てなく接して好感度が高い林ゆめさんの父親はどんな人なんでしょうか?

北海道富良野で「富良野ワインハウス」を経営しています。

富良野ワインハウスは富良野市内を一望できる丘の上にあるそうで、(株)富良野振興公社が、市から委託管理されて運営しているワインハウスなんだとか。

地元に愛されるレストランとして馴染みある存在なんです。

そして、こちらの支配人が吉田均さんとおっしゃる方で、林ゆめさんは吉田夢さんとしても活動されているので、もしかしたらこの方が父親の可能性もありますね。

こちらの支配人、なかなかかっこいい人物ではないですか?

林ゆめさんが、ふらの観光親善大使に内定した時のインタビューで、

――お父さん、お母さん、お姉さん、妹さんも富良野にいらっっしゃるんですか?

【林ゆめ】はい。お父さんは「ふらのワインハウス」というレストランを経営しています。178センチと背が高くて細くてかっこいいんです。よく中学生や高校生の時に反抗期があるじゃないですか。でも、私はまったくなくて、ずっとお父さんが大好きです。友達からも「ゆめのお父さん、かっこいい!」とよく言われます(笑)。

東京ウォーカー引用

お友達からもかっこいいと言われるくらいの父親なんて自慢のお父さんなんでしょうね。

これは益々、父親である可能性があるのではないでしょうか。

これはあくまでも予想なので、気になる方は一度「富良野ワインハウス」でお食事してみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらは「ふらのワインハウス」で錦鯉さんとの撮影風景です。

明るくて落ち着いた雰囲気のいいレストランですね。

チーズフォンデュも美味しそうですね。

まとめ

林ゆめさんは超一流の美貌の持ち主で、性格も良く、父親も大好き、というなんだかとても可愛らしい方のようですね。

これからのhiroさんとの関係も気になるところですがそこは黙って見守りつつ、これからの林ゆめさんの活躍にも期待したいと思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。