芸能

中村倫也かっこよくないとされる理由5つ!エゴサはしない方がかっこいい!

イケメン俳優で有名な中村倫也(なかむらともや)さん。

ドラマやCMなどで活躍されてますね。

スマートで甘いマスクで爽やかなイメージの中村倫也さんですが、

意外にかっこよくないという意見もちらほらあるようです。

SNSでの意見ではどんなふうに中村倫也さんは見られているのでしょうか?

調べてみました。

この記事でわかること

中村倫也はかっこよくない?理由5つ!

中村倫也はカッコいいという人もいる!

エゴサーチはしない方がかっこいい?!

【番外編】中村倫也は実は毛深かった!

 

 

中村倫也はかっこよくない?理由5つ!

SNSで中村倫也さんがかっこよくないと言われている理由を5つあげてみました。

 

一つ目、

  • おでこが広い


そうですね~。

広いと言えば広いですし、どちらかというと広いですね。

しかしおでこの広さは生まれ持ったものですからね。どうしようもないというか・・・

それにしてもツルツルのおでこですね。

清潔感があります!

 

二つ目、

  • ナマケモノに似ている


まさかのナマケモノ!

た、確かに似てるような気がします。

中村倫也さんの買いたいペットはナマケモノなんだそうです。

ナマケモノに似てるって言われても、案外喜んでるかも?しれませんね。

 

三つ目、

  • 影がうすい・いつも演技が目立たない

出典:Twitter

これは言われると辛いかもしれませんね。

役者たるもの演技で爪痕を残したいところですからね。

逆に言えばどんな役にでもスーッと入っていける役者さんなのかもしれませんね。

 

四つ目

  • かわいいを売りにしたぶりっ子おじさん

おじさんとは辛辣な!

中村倫也さんはクールな印象しかないんですけど、実は他にもこんな意見が・・・

とある意見
とある意見
テレビを観ていたら、中村倫也さんが映ったときに母が「この人結構年齢いってるのにぶりっこだね」と言いました。 今まで男性がぶりっこという概念がなかったのですが、妙に納得してしまいました。

あら、納得しちゃったんですね(笑)

でも、ふとお母さんから当たらめて言われると妙に納得してしまいますね。

 

五つ目

  • 乾いたような笑い方がわざとらしい

出典:Twitter

乾いたような・・・いかがでしょうか?

あっ!そうか・・・目が笑ってないからかもしれませんね。

でもこんな素敵な笑顔もされるんですよね。

こちらの笑顔はしわも多めで心底笑ってる感じがしていいですね。

普段はこんな素敵な笑顔の持ち主なのかもしれませんね。

 

中村倫也がかっこいいという人も!

中村倫也さんは有名俳優。

かっこいい!好き!と言う人ももちろんいらっしゃいますよ。

くるみちゃん
くるみちゃん
そこら辺のイケメン俳優よりよっぽど演技上手いし、自分の考えしっかり持ってて凄いと思う
ねこさん
ねこさん
イケメンで大人気だからドラマ、映画、舞台、cmの仕事が来る
ぱんだくん
ぱんだくん
不思議な魅力がある
カエデさん
カエデさん
どんな役でもハマっててすごい

と、中村倫也さんのイケメン容姿だけではなく、演技にもハマってる人もいるんです。

中村倫也さんはカメレオン俳優などと言われているようです。

どんな役柄にも豹変してしまうからでしょうか。

確かにドラマや映画などでひっきりなしに活躍されてるから、多方面で認められてる存在なのでしょうね。

 

エゴサーチはしない方がかっこいい?!

芸能人はSNSに敏感なイメージがありますが、中村倫也さんはエゴサーチ(略してエゴサ)はしないんでしょうか?

記者 評価を得たら得たで立ちはだかってくる壁もあると思います。とくに今はSNSでいろんなことを言われてしまう時代。何が正解か見つけにくくなっていますが、中村さんは「いい仕事ができた」と評価する自分の基準のようなものは持たれていますか?

 

中村 けっこう明確にあって。まず、現場が楽しいことと、作品として面白いか、ということが僕にとっては一番重要なんです。そのうえでクチコミや興行収入も伴えばいいな、とは思いますけど、軸は最初の2つ。だから僕、エゴサーチもしないんです。もちろん気になりますけど、評価なんて人の数だけありますからね。全部が手に入るわけじゃないから判断基準は自分が持つべき。エゴサして落ち込んでいる人を見ると、不思議でたまらないんですよ。

引用:vivi

なるほど!

この中村倫也さんのコメントには賞賛の声が上がっています。

  • 素敵な考え方
  • 特にファンじゃないけど、考え方がかっこいい
  • このくらいのメンタル持ってる方が、本人も無駄に傷つかなくて済むし、悪口言う方も張り合いなくて言わなくなってく気がする

芸能人は人にとやかく言われがちで、気にしすぎると心が病んだり自分の大切にしている軸がブレそうになることもあると思います。

でも中村倫也さんは、

評価は人の数だけある

判断基準は自分で持つべき

なんて、本当にかっこいい考え方ですよね。

精神力が強い人って、魅力的ですからね。

【おまけ】中村倫也は実は毛深かった!

とってもスマートな出で立ちの中村倫也さんですが、イメージとは異なり毛深かったことが判明しています(笑)

どれだけむさ苦しい感じになってるのかと思いきや、なんだかとてもワイルドですよね。

個性派俳優っぽい感じてとてもいいじゃないですか。

これから歳を重ねてワイルドな役柄とかも演じて欲しいですね。

 まとめ

かっこよくないと言われたり、かっこいいと言われたり、中村倫也さんも大変ですが、エゴサーチをしないなら、良いことも悪いこともこんな風に言われてるとは知らないんでしょうね。

世の中、知らない方がいいことがたくさんありますから、中村倫也さんの考え方は、いまを生きるには必須の能力なのかもしれませんね。

これからも中村倫也さんがいろんな所で活躍されるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。