時事ニュース

吉川赳(たける)の家族は妻と娘2人!父親は元議員で不倫疑惑あり?!

18歳女子大生とのパパ活を報じられた吉川赳(よしかわたける)衆議院議員ですが、

家族がかわいそう・・・
妻や子供はいるのかな・・・

など、気になりますよね。

そこで吉川赳さんの家族構成や父親について調査してみました。

この記事でわかること

吉川赳(たける)の妻は清楚な黒髪美人

吉川赳(たける)の娘は二人いる

吉川赳(たける)の父親にも不倫疑惑があった

 

吉川赳(たける)の妻は清楚な黒髪美人

吉川赳さんの奥さんは吉川清美(旧性 竹田)さんです。

こちらは山下まさゆき後援会決起大会に吉川赳さんの代理で出席した妻・清美さんの映像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川赳さんと妻の清美さんは地元が一緒のようです。

二人は同級生だったのかもと思いましたが、清美さんのほうが3つ年下なんだそうです。

 

二人の共通の先輩がおり、清美さんのお父さんともお知り合いの様子で、清美さんは地元静岡県富士宮市の大工職人の娘さんだったようです。

きちんと議員の妻としての仕事もこなしているようですし、奥さんには非がないように思えますよね。

奥さんの心中は穏やかではないでしょうね。

 

吉川赳(たける)に娘は2人いる

吉川赳さんには娘さんが二人いらっしゃいます。

 

地元の新聞社のインタビューによると、コロナの自粛生活中に娘さん二人と料理をする機会がふえたそうです。

「腕が上がり、娘と良い勝負ができる」

と自慢していらっしゃる場面がありました。

年齢は明らかになっていませんが、吉川赳さんが40歳、妻の清美さんと同世代くらいだったとして、もしかしたら小学生か中学生くらいの娘さんがいてもおかしくない年齢だとおもいます。

自粛生活で娘さんと料理をすることで、親子の距離がグッと縮まったのではないかと思いますが、今回のパパ活報道で、娘さんたちに何か影響がないか心配にはなりますね。

吉川赳(たける)の父親にも不倫疑惑があった⁈

吉川赳さんの父親は吉川雄二さんです。

吉川雄二さんは元静岡県議会議員でした。

吉川雄二さん経歴

1975年
明治大学 商学部卒業

1975年
富士進学セミナー  塾長に就任

1982年
ふじキンダー学園創設 理事長に就任

1985年
社会福祉富士厚生会 理事に就任

1990年
 社会福祉富士厚生会 理事長に就任

1991年
静岡県議会議員選挙 富士宮市 初当選

1998年
 医療法人社団 静寿会設立 会長に就任

2007年
 静岡県議会議員 副議長(任期1年)

立派な経歴の持ち主ですね。

理事とか理事長とか会長とか、きっと仕事はできる人なんですね。

 

静岡県議会は7期も務められたんだとか。

地元との信頼関係がないとなかなか7期も続かないですよね。地元ではかなりの有力者だったのではないでしょうか。

しかし、結婚して妻がというものがありながら、不倫疑惑がある人だったんですね。

本当のところは分かりませんが、どう見てもお仕事ではないような・・・
そんな気がしませんか?

案の定、不倫疑惑などを追及されて議員を辞職したそうです。

吉川赳さんも議員辞職となるかならないかはこれからですね。

まとめ

吉川赳さんの家族や父親について調査してみましたがいかがでしたでしょうか?

パパ活疑惑の真相をまだ吉川赳さんは答えていませんが、これから先も逃げるつもりなんでしょうか。

そんな夫や父親をみて妻や子供はどうやって接したらいいのかわからなくなりますよね。

吉川赳さんの父親にも不倫疑惑があったとは驚きでした。

まだまだこれから色々出てくるのかもしれませんね。

注意深く見守りたいと思います。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。